playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating
プロフィールを見る
画像一覧

Vol23終了

リハビリ生活に苦しんでいる毎日ですが、
やっとVol23、冬号の原稿が仕上がった。
あとは今月末の発行を待つばかり。
正直、今回は自分が漕げないため、取材があまりできなくて、
コンペレポートが多くなってしまいました。
本当はもっとビギナー向けや、HowToものを多くしたいのですが、
次回、頑張りますということで・・・。

そこで、またいつも前回号(Vol22)の人気記事!
1位 リサ十番勝負
すっかり人気キャラになってきたようですね。
「リサ君と一緒にダウリンバーしよう!」
なんて企画したら、人集まるかな??
しかし、実は今号のVol23ではお休みなんです。
取材ができなくて・・・すいません。いえ、けっしてネタ切れではありません。
そろそろ苦労していますが・・・。

2位 ビギナーのためのフリースタイル入門
せっかく、面白かったと言ってもらったのに、すいません。
これもVol23ではお休みです。
僕が取材できなかったからです。はい、すいません。
次回は、エンダー、カートをやりたいと思います。

3位 ザンベジ川
投稿してくれたマキちゃんは古い友人なのですが、
いや~、アフリカ・ザンベジ川凄いですね。
自分も行きたいなとも思うが、川を目の前にしたら、逃げ出すんじゃないでしょうか?写真だけでもそのくらいの迫力です。
そして、今回号では続きが掲載されます。
今度はナイル川。
そう世界No1の大河です。
スケールが違いすぎます。お楽しみに!

4位 北京オリンピック 竹下百合子の軌跡
プレイボーティングで、どうかな?と思っていたけど、
やはりあの熱いレポートに感動して方もいたようです。
別にスラの人達だけがというわけではないですが、
世界トップと目指している彼らは、本当に人生をかけてカヤックに取り組んでいる。
そんな姿を少しでも伝えたいなと思って記事にしています。
投稿してくれた木村氏にも感謝です。
[PR]
by playboating | 2009-01-19 23:18 | 記事内容 | Comments(0)