playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating
プロフィールを見る
画像一覧

夏休み予定

さて、そろそろ皆さんのお手元にも最新号のVol25も届いた頃かと思います。
c0121102_2151517.jpg
今回の記事のプレイスポット紹介で、秋田の生保内ウェーブを紹介しました。
ちょうど昨年のお盆休みに遠征に行った時に取材した内容なのですが、
また、今年も行きます!

昨年のあのゆるゆるカヤックとブラント三昧、食い道楽は楽しかった。
いかにも避暑って感じが、夏休みという雰囲気を味わえます。
思い出せば、最後の脱臼もこの時でした。
冬に手術をして、もう約8か月経ちます。
肩の稼働範囲は完全とは言えないけど、パドリングには支障はなくなった。
昨年であれば、腕をひねる事が、肩が外れそうで怖かったのだけど、
今では、リハビリで強くひっぱたり、ひねったりしているが、全く心配はない。
手術したのだから、当たり前かもしれないが、やはり手術って凄いですね。

ブランクで別の意味で体が少しなまっているけど、お盆休みは楽しみです。
現地では、PLAYBOAINGも販売しますよ!
[PR]
by playboating | 2009-08-04 22:01 | 記事内容 | Comments(0)