人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

埼玉に帰ってきた

埼玉に帰ってきた_c0121102_1937781.jpg
鹿児島から帰ってきました。
桜島は昨年から記録的な噴火をしているそうだ。
降ってくる火山灰も懐かしい。

引っ越しの荷物準備や、役所、親戚回り。
ほんとは寂しいはずなのですが、忙しくて悲しむ暇はありませんでした。

今思うのは、もっと子供達に自分が遊んだいろんな場所で、同じように遊ばせたかった。ということ。
まあ、これからも帰れないわけではないけど、あまり機会はないだろう。

子供の頃、遊んだ川に立ちよってみた。
あのころは、とても大きな淵に見えたのだけだ、今、見ると、小さな小川だった。
自分の子供達は、長瀞がこんな感じで思い出になるのだろうか?

ヤシやソテツが続く街路樹。
埼玉に帰ってきた_c0121102_85013100.jpg

空港ではジローさんがお出迎え。
埼玉に帰ってきた_c0121102_8503380.jpg


またいつか遊びに行ってみたい。
by playboating | 2010-02-23 08:52 | その他