人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

頑張ってたのにな・・・

頑張ってたのにな・・・_c0121102_2338998.jpg
週末ワイワイジャンピングの放送を見た。
初めて見たけど、こういう番組だったのね。
放送中、けっこうカヤックはずっと写っていましたね。
もっともロケはずっと水面上だったから当然か。
セリフのない自分も背後霊のようにけっこう映ってたかな。

しかし、メインが八代亜紀さんになるのは当然としても、
TIMの二人の場面が少なかった・・・。
ロケは6時間くらいかかり、ずっとしゃべってたのに・・・。
脱線した俳句や、
通りすがりの人とのやり取り、
ギャグ合戦もあったのに・・・
自分的にはレッドの脇見運転(ネタ)はすごいうけたのだが。
藪君だったかなー、「おならプー」も面白かった。
てっきり、お笑い番組なんだと思っていたのだが、
実は違ったようだ。なんか普通にカヤック紹介してましたね。
TIMはあんなに盛り上げていたのに、ギャグはオンエアーなし。
ちょっとかわいそうな気がする。まあ、ギャラが出ればいいのか・・・。
いやそうじゃない気もするが。
(こういう自分も八代亜紀ばかり写真撮って、TIMは撮ってないけど)

自分はライブを見れた感じで楽しかったです。
by playboating | 2010-04-10 23:43 | 取材