playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating
プロフィールを見る
画像一覧

Vol28もうすぐ

c0121102_18101721.jpg

しばらく、更新がありませんでした。
はい、締め切りに追われていたのです。
で、なんとか出来た。ちょっと前に終わっていたのでけど、
そのあと、気が抜けた感じで少しゆっくりしてました。
今回の表紙、色的にはキレイかな?
特集はビギナー向けです。
このPLAYBOATINGはマニアックな雑誌で、そういった方の対象ですが、
フリースタイルをはじめ、以前よりプレイボートの人気は落ちてきている気がする。そこで、やはりもっとビギナーから入りやすい雑誌にしなければと考えています。
なので、わかっている方には、必要ない部分もあるかもしれません。
もちろん、中級の方も満足できるようなネタもやっていきます。
発売は、29日か30日くらい。
[PR]
by playboating | 2010-04-25 18:18 | 記事内容 | Comments(0)