playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating
プロフィールを見る
画像一覧

静水練習

今日は静水で練習。
ボートはこれ、
今年、初めてです。
c0121102_18591297.jpg

乗る前は、ほこりがこびりついていました。
いつぶりだろう?と思いだすと、昨年のスクォートギャザー直前以来。
つまり、1年ぶり。
昨年はギャザーには参加できず、ジム達と御岳で乗ったが、
今年はギャザーに参加できそう。ボロバスはいつぶりになるかな?

で、久しぶりのスクォートで、セイゴの瀬では不安定で乗りにくい。
大岩上に場所を変えて乗る。
しょぼいエディラインだが、首までは潜る。
けっこう練習にはいいかも。

そして次はこれ、
c0121102_1953250.jpg

NEWボート、買っちゃいました。
こちらは、ボートがツルツル、テカッています。
これも静水でループ練習。
なんて、ループが簡単なんだ!
これは面白い。
ビデオにも撮ってみる。
しかし、美しくない・・・。
一応、ループはできているが、自分でイメージしていたきれいな弧を描いておらず、ショック。
確かにボートが短くなって簡単ではあるが、技術はまだまだ。
もっと練習せねば。
[PR]
Commented by 出雲の松井 at 2010-09-08 08:01 x
 あれれ、縛りが無くなったとたん☆ですね。
やっぱり☆はいいですよね。

 四国サーキット、面白かったです。井田は検討中です。
Commented by playboating at 2010-09-10 10:06
僕も、いろんな顔がありますのですね。大人の事情はありますが、自由にいきたいと思っています。
サーキットも、もう残すは井田だけなんですね。
さすがに井田ホールでOCはきついですね。僕はプレイボートでもいやなのに・・・。
Commented by カズヤ at 2010-09-10 17:49 x
こんにちは。カズヤです。
突然で申し訳ないのですが、よかったら告知お願いします。
縦横無尽プロダクションpresentsカヤッククロスin瀬田
http://juoumujin.com
http://kazstyle.exblog.jp/
参加も大歓迎です!!
by playboating | 2010-09-07 19:11 | 遊び | Comments(3)