人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

今日はロングで

今日はロングで_c0121102_120416.jpg

今日はロングで樋口までダウンリバーした。
メンバーも一緒に漕ぐのは久しぶりの仲間。
天気は快晴です。ずっと天気いいですね。
しかし、風強し。
と言っても、別に寒くない。風で落ち葉が舞う、舞う。
これもけっこうきれいでしたね。
落ち葉と一緒に川旅です。

水量は25tくらい。
自分はあまり技が出せないが、さくらウェーブもいい感じ。
樋口まで下るのは自分も久しぶりでしたが、遊べるとこもありましたよ。
洗濯機はカートOK。この水量ならまだ大丈夫、底には当たらなかったです。
樋口キャンプ場の下ではウェーブとホールが。
ウェーブは暴れていて、いまいちでしたが、ホールはいい感じみたい。
みたいというのは、遊ばなかったから。
それなりに引き込みは強そうだったけど、下流は瀞場なので安心。
カートの練習にはよさそうでした。
今度、もう一度行ってみたい。

今日はロングで_c0121102_1294336.jpg
洗濯機の瀬。ちょっと出やすいけど、カートOK。もうちょっと水が多い方がいいかな。

今日はロングで_c0121102_12102585.jpg
樋口、旧S字の瀬の下のウェーブ。見た目だけだと良さそう。
けど、実際にはいまひとつ。

今日はロングで_c0121102_12113459.jpg
岩畳も少し色づいています。
紅葉もあと2週間後くらいがベストかな?
by playboating | 2010-11-10 12:12 | 遊び