人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_c0121102_1718423.jpg


あけましておめでとうございます
年賀状に使った写真を流用させてもらいました。

結局、漕ぎ納めは大みそかに玉淀で静水トレでした。
カヤッカーは誰もいませんでしたが、テント泊をしようというキャンパーが数名いましたねー。
この時期に寒そうな・・・と思いましたが、薪ストーブ付きのテントなんです。
正直、我が家より暖かい・・・。すごいテントもあるもんだ。
(関係ない話にはなりましたが、)
多くの方のご協力で、この雑誌もここまで続けてこれました。
ありがとうございます。

今年も宜しくお願い致します
by playboating | 2011-01-01 17:26 | その他