playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating
プロフィールを見る
画像一覧

お譲ります

PLAYBOATING@JPのバックナンバーですが、
No19までを処分することになりました。
そこで欲しい方にお譲りします。
といってもそんなに数がたくさんあるわけではありません。
各30部ほどです。完売したら終了になります。
ナンバーもVol4以降からになります。抜けている号もあります。
長瀞でお会いできる方は、声を掛けて下さい。
無料でお譲りします。ちなみに今週末は土日ともいます。
[PR]
Commented at 2011-02-18 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by playboating at 2011-02-18 21:28
ノンデルさん、ご連絡ありがとうございます。
バックナンバー取り置きしておきます。
では、長瀞で宜しくお願いします。
Commented by sato at 2011-03-07 23:57 x
もう大分時間が経ってしまっていますが、バックナンバーの残りはまだありますか?
Commented by playboating at 2011-03-08 13:00
satoさん、はいバックナンバーまだあります。
一部欠落している号もありますが。
長瀞にいらしゃることがあれば、お知らせください。
もし郵送を希望なら、着払いで構わなければお送りしますよ。
メールアドレスはplayboatingjp@gmail.com です。
Commented at 2011-03-11 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by playboating at 2011-03-14 18:27
ノンデルさん、毎日・・・ではないですね。
いらしゃっる前にご連絡を頂いた方が確実ですね。
お持ちしています。
by playboating | 2011-02-17 17:38 | 記事内容 | Comments(6)