人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

入口はこちら

先にも報告したカヌー売り場移転したICI石井スポーツ原宿店に行ってきました。
お店は原宿駅を降りたら、すぐ目の前という好立地。
どんな方向音痴の人でもすぐに見つけられるはず。

おしゃれの街原宿で、新しいカヌー売り場はどんなアピールを魅せるのか?
そんな期待を胸に訪れたが・・・。
あれ、カヌーはどこだ?
地下1階と言っていたが、地下はオシュマンズだぞ。
ICI店内に入っても、カヌー用品は1つもない。

入口はこちら_c0121102_23161867.jpg

店内は通路が広く、開けた雰囲気はICI他店と比べると、やはりちょっとおしゃれな感じ。
しかし、地下の入り口はどこだ?
店の一番奥に、何かがある。トイレか?

入口はこちら_c0121102_2321288.jpg
非常階段か社員通路かわからない先に、SWEETのヘルメットにPFDをしたマネキンが!
秘密の入り口は1階一番奥!

階段を降りると、・・・ありました!
入口はこちら_c0121102_23223990.jpg

フロアはバックカントリースキーと分けていて、コアなお客様が訪れるそうです。
1階とはまた違った雰囲気で、目的のある人が下りてくるって感じですね。
秘密基地といったとこでしょうか?もちろん、本誌も置いてありますよ。
by playboating | 2011-03-05 23:32 | その他