人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

日本代表

サッカーの日本代表対Jリーグ選抜のチャリティマッチをテレビ観戦しました。
僕は勇気を与えることができたのではと思います。

後半、カズが出場、盛り上がる会場・・・。
そして、テレビからでも、誰もがカズのゴールを欲しがっているのがわかる。
そこで本当に決めてしまうのだから、やっぱり持っている。キングカズですね。

どうしてカズはこうも人に愛されるのでしょう?
もちろん、僕も大ファンですが。
あきらめない姿勢が、勇気を与えるからかもしれません。
今でも日本代表をあきらめないカズ。

自分も、4/17の日本選手権(フリースタイルカヤックですよ)が中止になって、
日本代表は関係なくなったかなと思ったけど、
もしチャンスがあるなら、目指すべきことなのかなと思った。
by playboating | 2011-03-29 21:56 | その他