playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating
プロフィールを見る
画像一覧

取材打ち合わせ

都内に雑誌取材の打ち合わせに行ってきました。
雑誌って?
感じですが、そうplayboatingでなく他誌です。
カヌーワールドの夏号。
そしてなぜか集合場所はICI石井スポーツ原宿店。
3月からカヌー売り場はこの原宿に移っていますが、
いやー、原宿はやはり違いますねー。
自分の年齢ではなかなか受け入れられないファッションがあふれています。
そして、カレーうどんが美味しかった。
と、何の話やら…。

そう、ICIのカヤック売り場ですが、歓談スペースが出来ていました。
地下に降りてくる人は少ないので(失礼!)、ゆっくり商品見て、いろんな相談をすることもできます。
c0121102_22413515.jpg

テーブルで話しているのはカヌーワールドの編集部。
この後、打ち合わせを行いました。
内容は・・・、まあ、他誌なのでないしょです。
playboatingとかぶる部分は、やっぱり・・・あるかなー。
[PR]
by playboating | 2011-05-17 22:44 | 記事内容 | Comments(0)