playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating
プロフィールを見る
画像一覧

ダッキー取材

c0121102_11585542.jpg
以前にもちょっと紹介しましたが、カヌーワールドの取材を行いました。
内容はダッキーでのツーリングで、
誌面の中では、「海遊び、川遊び」の川の方で紹介されるようです。
キャストにはチーム勉強屋のメンバーにお願い。
撮影と言っても、ただツーリングしているのを、撮影して下っているようなもん。
いつもは、プレイボートで遊んでいるけど、今日はダッキー。
ダッキーは大味になる分、プレイボートの細かい操作に慣れているメンバーにとって、ダッキーはかえって恐怖感を味わえて面白いです。
小滝では、けっこうやばかったですね。
というか、自分は(だけ)泳いでしまいましたが・・・。
まあ自分はスタッフ役なので、このシーンは使われないだろうけど。
いつもの長瀞も、またちょっとスタイルを変えると楽しかったですね。
そして、この企画からすれば、ビギナーでもダッキーならホワイトウォーターを楽しめるという紹介。だと思う。
偶然にも?、playboatingでも春号からダッキーを紹介しています。
もしかしたら、playboatingでダッキーなんてビギナー雑誌?みたいにも思われるかもしれませんが、確かに、よりもう少し幅広い層にアピールしたいというのはあるのですが、
実際にダッキーを使ってみて、このクラスの川のツーリングに遊びやすい!というのは実感です。
「川を楽しむ」という人が増えればいいですね。
[PR]
by playboating | 2011-06-13 11:59 | 記事内容 | Comments(0)