人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

新居探し

数日前、玄関をツバメが出たり入ったりしていて、
「あれ、巣を作ったのかな?」と思ったけど、どこにも巣はない。
よく観察していると、うちに来たかと思ったら、
次は向かいの家へと出入り。そして、またその隣りへと繰り返している。
お気に入りの場所でも探しているのだろうか?

そして、今日、気が付いたら、巣が出来始めていた。
新居探し_c0121102_1091722.jpg

同時に、巣の下も汚れ始めている。
汚れるのは困るのでとっぱらおうかとも思ったけど、
せっかく数ある中から我が家を選んだのだから、成長を楽しみたいと思う。


おっと、カヤックネタではなかったですが、
ワールドは大会が進んでいます。
カズヤはどうやら13位でフィニッシュしたようですね。
セミファイナル進出は出来ませんでしたが、
13位は立派。とってもレベル高いと思います。

あとは、トオルちゃんともっちゃん、頑張れ!
by playboating | 2011-06-24 10:16 | その他