人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

Tシャツとニット帽

そろそろまた、次号の準備で忙しくなってきた。
ネタはほぼ決まっているが、まだ取材しないといけないものもある。
そんな時間あるかなー?

ところで、毎回頂いています読者ハガキですが、
今回、ちょっと少ないです。プレゼント応募と一緒になっているわけですが、
いつも、プレゼントの希望は大物に偏っています。
今回、特にそうですね。ドライトップに集中しすぎ・・・。
こちらは確立厳しいです。当たる確立を上げるには、やはり、左のコメント欄にメッセージを書いて貰えたらです。読者ハガキを付けている理由は、皆様の意見が欲しいから。

で、今回、Tシャツ、ニット帽はまだ応募がありません。
いまならまだ間に合う!
切手50円で、Tシャツもしくはニット帽が手に入る!
ジャクソン乗ってるなら応募でしょ!
このチャンスを見逃すな、さあ、いますぐ応募しよう!

メッセージは忘れずにね。
by playboating | 2012-03-31 08:25