人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

帰省

この間の週末は、時間もできたので、急に思い立って長良川に行ってきた。
どうしてもホールでスクォートを試してみたかった。
ワールドの会場はホールミステリーなので、その練習が必要だからだ。
場所はこんの。ここに来ると、遠征というより、帰ってきたという感覚。20代の時はここで漕ぎまくりましたからね。懐かしいです。
さて、実際にはホールは難しくて、ほとんど何も出来なかった・・・。
まあ、最後の方にようやくミステリー出来るようになりましたが。ここで得た課題を、今後の練習に繋げていきます。

帰省_c0121102_23593385.jpg
長良は僕の第2の故郷。ここは、帰ってきたという感じで落ち着く。

帰省_c0121102_2359411.jpg
行きに別な場所の下見も。降下のレポートもある川なのですが、シーブがあちこちにありました。ここ本当に下れるのか?水量のせいもあるのかな。もしかしたら、もっと上流区間なのかもしれない。
by playboating | 2013-06-04 00:04 | 遊び