人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

2013 関東大会

6/9はJFKAの関東大会でした。
地元だったので、写真取材していました。
大会は空梅雨おかげで水量不足に悩まされ、一部、競技がFTRになるなど、運営面や選手のプレーにも大変な部分はありましたが、暑い夏日の中、盛り上がっていましたよ。

まずはリザルト
<エアリアルクラス>
・・・あれっ?リザルトを撮影してきたつもりが、エアリアルのがないね。
忘れたか?それとも張り出されていなかった?
エアリアルクラスの順位は、FTRとホールの合計で最終順位を出したのですが、
それぞれの結果はわかるのですが、合計は僕の記憶で。(たぶん間違ってないかと)
男子
1位 松永 和也
2位 小森 信太郎
3位 矢澤 一輝
女子
1位 末松 佳子
2位 高久 瞳
3位 矢澤 亜季

そして、FTRとホールの各成績
     FTR       ホール
1位 松永 和也     松永 和也
2位 矢澤 一輝     小森 信太郎
3位 小森 信太郎   森田 恒陽
4位 大槻 章三郎   木村 快風
5位 矢澤 亜季     矢澤 一輝
FTRでオリンピアンの一輝が早いのは当たり前だけど、それよりも早いタイムでゴールしたカズヤはすごいです。(*成績はタイムにチェックポイントボーナスを加算しています。成績がタイム順ではありません)

<バーチカルクラス>
男子 
1位 松岡 宏明
2位 西山 義広
3位 大西 尭
4位 鈴木 英行
5位 近藤 創
女子
1位 吉本 友美
2位 石井 薫
3位 木村 小春
4位 木村 史子
5位 松村 由起子

<フラットクラス>
男子
1位 臼方 淳
2位 高野 賢二
3位 田中 良紀
4位 耕納 和喜夫
5位 関谷 弘彦
女子
1位 石井 薫
2位 木村 小春
3位 鈴木 美紀
4位 堀田 あや
5位 阿部 美穂

詳しいレポートはplayboating夏号で。
2013 関東大会_c0121102_10542356.jpg
最も会場を沸かせたMVPの田邊さん。遠く山口からOCで参戦は、アメリカへの挑戦する意気込みが感じられました。

2013 関東大会_c0121102_10543648.jpg
もう一人の盛り上げ役、さぶちゃん。もうひと仕事残っていますので、よろしく!

2013 関東大会_c0121102_10545037.jpg
水量が少なくて・・・、危ない!

そして大会のベストライド、カズヤの2本目。この水量でもこんなことやってのける・・・、さすがです。
by playboating | 2013-06-10 11:04 | 大会レポート