人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

Vol50、記念号発売!

Vol50、記念号発売!_c0121102_148272.jpg

playboating@JP 50号発売になっています。
今回は記念?の50号です。といっても特に記念的な企画はなにもできなかったです。
プレゼントでカヤック本体を頂いたくらい。あっ、これって大きいか。
提供頂いたコウノトリの河野さん、ありがとうございます。
ちなみにカヤックのプレゼントは大阪(コウノトリ)まで直接取りに行くことができる方限定です。締切期日も11月末までです。
さて、記事内容も盛りたくさん!
いつもながら小森君の核心をついた言葉には唸らされます。カヤックが上手くなるうえで、本当に学ばないといけないことが書いてあります。ぜひ、読んで下さい。
そして、今号は世界選手権のレポートもありました。もうご存知のことではあると思いますが、高久瞳選手がK1とSQTの両方で銀メダルを獲得しました。同じくメダルを獲得した石田元子選手のレポートもあります。彼女は18年にわたって世界戦にチャレンジしています。いや、ほんと、これはありえないほどすごいことなんです。そんなに凄いことなのに、誌面では大きく扱えないで申し訳ないくらい・・・。
まだまだ彼女らの挑戦も続きそうなので、応援お願いします!
by playboating | 2015-11-09 14:07 | 記事内容