人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

10番勝負

プレイボーティングの人気コーナー?「リサ助手の10番勝負」の取材。
場所は長瀞。リサ君は長瀞は2度目だという。
水不足で悩む長瀞であるが、前日の雨で、川はまっ茶色でプチ増水。
今回の道場破りは・・・内緒です。次回号を見てね。
(そもそも何が道場破りか意味不明だが)

当初は、今回のネタは簡単かな?なんて甘く考えていたが、
いえいえ、そんなことはない、けっこう難しいんですね。○1って。
まるで、初心者に戻ったみたいです。
けど、リサ君もその新鮮さが楽しかったみたい。

詳しくはVol17で紹介するとして、ここでは簡単に。

10番勝負_c0121102_2254141.jpg

いきなり前後を間違えて乗り込むリサ君。
ありえないボケで道場やぶりはスタートします。

10番勝負_c0121102_2264139.jpg

講師はこの分野の日本代表、飯島さんです。
丁寧な講習で、ホント、ありがとうございました。
(ってネタはバレバレですが)

10番勝負_c0121102_2284719.jpg

もちろん、こんなシーンもあります。大事なところは外さないリサ君。

10番勝負_c0121102_22133082.jpg

静水練習を終え、いよいよダウンリバー。
さて、結果はいかに・・・。
Vol17を読んでね。(買ってね)
by playboating | 2007-06-10 22:21 | 取材