人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

2度目の結婚式

2度目の結婚式_c0121102_22374180.jpg

今日のことではないですが、(義理の)妹の結婚式がありました。
1度目は2年前。親族だけの小さなものでした。
式後、すぐに2人は世界一周旅行に出かけたのです。
そして、2年の歳月を経て帰国。先日、友達関係を呼んで、
カジュアルな結婚式をもう1度行ったというわけです。
(カヌーネタでなくてすいません)
2度目の結婚式_c0121102_23155735.jpg

妹は芸能プロダクションに務めていて(もう過去の話ですが)、
おぎやはぎのマネージャーでした。
ということで、ゲストにはおぎやはぎも。乾杯のスピーチをしてくれました。
2度目の結婚式_c0121102_2246741.jpg
持ち芸のない彼らですが、しゃべりはちゃんと面白かったです。

で、冒頭の写真にカヌーがどこに写っているか探した方、すいません。
カヌーは写ってるわけないし、僕は行ったこともありません。
紹介したかったのは、彼らの2年間の旅をつづったブログです。
世界一周旅行、ただ聞くだけではうらやましい話ですが、
中身はビンボー旅行、つらいことも多かったと思います。
そんな彼らの2年間の貴重な体験は、これからのライフスタイルにも表れてくるのだと思います。
写真も見るだけでも、その感動が伝わってくると思います。
興味のある方は、覗いて見てください。
「夫婦でぶらり地球のたび」
冒頭の写真は、その中のイグアスの滝です。
下の写真はトルコで見た皆既日食です。
2度目の結婚式_c0121102_2352094.jpg

これが、昼間ですよ!!信じられますか?
本やテレビとかでしかな見ないような映像を
実際に自分の目で見てきたなんて・・・。ほんと、すばらしい。

でも、カヤッカーの多くもプライスレスな貴重な体験をしていると思います。
ホント。
by playboating | 2007-07-15 23:18