人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

読者はがき

ちょっと、更新空いちゃいましたが、少し実家の鹿児島に帰っていました。
そして、今は、Vol20の追い上げです。なので、しばらくは忙しくて漕ぎにいけません。そのかわり、ちょっとづつネタの紹介をしていこうと思います。

で、Vol19の読者はがきを送ってくださった皆様ありがとうございました。
また、まだ送ってない方、これからでも間に合いますよ!
プレゼントのジャクソンのデモDVD、たくさん提供してもらっているので、チャンス大です。世界選手権の内容なども入っていて、けっこう見ごたえありましたよ。

そこで恒例の?最も面白かった記事は?の紹介です。

No1 毒さん投稿のベイケル編。
さまざまなところに遠征している毒さん、だいぶご存知の方も多いのではないでしょうか?日本人で、パトリックら世界トップパドラーと、これまた世界最高級と思われる川でのパドリング。ほんとにすばらしく、うらやましいですね。投稿文も、その臨場感が伝わってくる感じでした。文句なしの1番人気でした。

No2 続いてが、White Water Diary。吉野川に関する内容ということで、関心のある人が多いのでしょうか?ちなみに行ってみたい川の1位も吉野川でした。

No3 サーフカヤック世界選手権と始めの1歩。サーフカヤック人口はまだまだ少ないと思っていましたが、意外と興味のある人は多い?

そして、ついに編集部リサ助手のファンです!というハガキが来ました。
僕も顔見知りでないですが、関西在住のまだカヤック暦10ヶ月という方です。
おそらくリサ君とも面識ないかと思いますが、このまま会うことなく、いつまでも憧れの人でいてくれたらと思います。
いえいえ、会うとがっかりするということではありませんよ、とても魅力的なパドラーですし、回りを笑わしてくれます。ただ憧れは抱いたままのほうが・・・。応援宜しくお願いします!
by playboating | 2008-04-08 22:38 | 記事内容