人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

ただいま、追い込み中。

さて、PLAYBOATINGを楽しみにしている小数派の皆さん、
ただいま、最後の追い込み中です。僕ももう少しで解放されます。
ところで、先週日曜日は大会がありました。
このブログを読んでいる方ならご存知と思うJFKAの東北大会
その大会に出場した八木ちゃんから、反省レポートが届きました。
ただいま、追い込み中。_c0121102_11531529.jpg
エアースクリューで回っていますが、原稿は早めにね!
いやー、締め切りまじかにヒヤヒヤです。
今回の内容は具体的なハウトゥではなく、練習の方法や考え方?みたいな感じです。
さて、東北大会は難しいコンディションだったようですが、大いに盛り上がった様子。
採点方法も変わり、観戦するほうも見ごたえがあったようですね。
男子の優勝はカズヤ。さすが、大会前に原稿を提出しただけあります。
心に余裕が生まれるね!
ただいま、追い込み中。_c0121102_11593517.jpg
こっちも負けずにエアースクリューです。

そして実は、この日、もう1つ大きな大会がありました。
スラロームのジャパンカップ第1戦です。
この試合で、北京オリンピックへの道が開かれるか、閉ざされるか大事な試合。
優勝したのは、PLAYBOATINGにも何度か登場している太郎!
ただいま、追い込み中。_c0121102_12104830.jpg

北京出場なるか?頑張れ!!
by playboating | 2008-04-15 12:20 | 記事内容