playboating@jp

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




world Record

新しいネタではないので、もう見た人も多いかもしれないけど、
カヤックでの滝落ちレコードです。
paddler;Tyler Bradt、 高さ56.7m。
滝つぼでレスキューに?駆け付けるカヤックが小さすぎる・・・。


[PR]



by playboating | 2011-09-28 23:58 | その他 | Comments(0)

ロンドン決定!

オリンピック、カヌースラローム種目で、
k1男子 矢澤一輝
C1男子 羽根田 卓也 選手がロンドンオリンピックに出場決定しました。
2名は北京に続き、2大会連続出場です。

前回との違いは、
北京の時には、世界選手権では枠に入れず、アジアの大陸枠で出場権を獲得。
しかし、今回は1次予選ともいえる、世界での国別枠で獲得したのです。
より世界標準に近づいたと言えるのではないでしょうか?

この2名以外にも、まだ日本人の出場可能性はあります。
来年のロンドン、楽しみです!

世界選手権の報告はこちら>>

2011 Slalom World Championships
[PR]



by playboating | 2011-09-15 08:38 | 大会レポート | Comments(0)

神様からの試練

10、11日は長野の犀川でスクォートギャザーがありました。
もちろん、スクォートの神様も来日です。
残念ながら、僕はスクールの仕事で参加しなかったが、
毎年、楽しみにしているイベントなので、参加しなかったのはちょっぴりさみしい。
来年は行けるようにしたいな。
ちなみに来年も犀川の予定のようです。

で、カヤックネタではないのだけど、
NEWSでこんな記事
サッカーの長友選手の肩の脱臼についてのコメントです。
自分も脱臼癖があり、ついには手術しないといけない状況に追い込まれたので、
長友選手が肩を脱臼して帰国した時に、手術するのか?しないのか?どうするのかな?と気にしていたのだけど、結局、手術は回避しましたね。
彼なら、今後、さらに活躍してくれるのでしょうね。楽しみです。
[PR]



by playboating | 2011-09-12 08:45 | その他 | Comments(0)

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   
by playboating
プロフィールを見る
画像一覧

Link

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧