人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

謹賀新年

playboating@jpを楽しみにしている皆様、
そして、小誌に連載・投稿を頂いているパドラーの方々、
昨年はたいへんお世話になりました。
今年も、宜しくお願い致します!

今年の正月は、片腕生活なので、嫁さんの実家でのんびりと過ごした。
リハビリの方も、徐々に可動範囲が広がっている。
多くのパドラーはこの年末年始には、漕ぎ納めと漕ぎ始めを行い、
各地に遠征へと行ったのだろうなぁ。
自分はここ数年、子供が生まれてからは、(嫁の)実家に帰省している。
よし、「今年1年の計画を立てよう!」と意気込むのだが、
結局、だらだらと、何したっけ?という時間が過ぎている。

思い起こせば以前は、年末は遠征が恒例だったのだけどな。
年末年始はみんなお休みで、ワイワイ楽しくパドリングできるよい機会。
いろんなとこに行った。
中部方面が多かったが、天竜や北山川も良かった。
南半球まで行った年もあった。その遠征は今でも最高の思い出だ。
パドリングはもちろん、宿で過ごすパドラーとの時間も最高に楽しい時間だ。
今年もそんな風に楽しめるといいな。

お知らせ!!
1月11・12日に長瀞で、新春ビバ!スクォート!!開催です。
僕も参加します。(漕がないけど)
ビデオ撮影会、スクォートコンテスト等のもりだくさん予定。
詳しくはこちら
by playboating | 2009-01-05 08:02 | その他