人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

春が近づく

ちょっと寒い日が戻ったりしていますが、
いろんな方のブログとか拝見していると、楽しいパドリングが綴られています。
嫉妬です・・・。

漕げないんで、ちょっと情報です。
この春、liquidlogicから発売されるBISCUITの最終サンプルが発表になっています。
春が近づく_c0121102_2333589.jpg
プロトタイプより、若干、小さくなっていますね。
プロトタイプは僕も乗せてもらったのですが、自分には少し大きかった。
プロトは48ガロンだったけど、製品版は45ガロンになっていた。
軽量な自分はうれしい。
スピードとバウンスを意識しているようなので、早く試してみたい。
日本への入荷は4月以降になるようだが。
それまでに自分が漕げる体かはわからないが・・・。

オフシーズンのうちにと、決断した肩の回復手術。
そろそろシーズンが近づいてきた・・・。
うずうずって感じです。
by playboating | 2009-02-23 23:08 | その他