人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

NEWボートインプレ

NEWボートインプレ_c0121102_18573662.jpg
日にちはさかのぼっての報告ですが、
九十九里、タンの瀬でインプレを行ってきました。
ボートはFluidのネメシス、
NEWボートインプレ_c0121102_18581085.jpg

エレメント、
NEWボートインプレ_c0121102_18583499.jpg

Liquidlogicのビスケット。
NEWボートインプレ_c0121102_18585310.jpg

Fluidは昨年末に販売されて、なかなかの評判ですね。
メーカーには在庫はなく、2便待ちみたいです。
ビスケットは入荷したばかり。プロトタイプからだいぶ洗練された感じで、
見た目的にかっこいですね。
さて、インプレの方は?
やはり、それぞれに特徴がありますから、
どこが長所なのか?というのがレポートできればと思っています。
詳しい内容は、Vol24発売で!(4月末予定)
今回インプレしてくれたのは、
清水アニキ、大会に向けて練習中のカズヤ、スピリットヨシ君、
それにICIの大内君が後日取材。
いろんな人(といっても4人だけど)と、いろんなシュチュエーションでインプレしています。

残念なのは、自分がインプレに参加できないこと。
これまでも、インプレ記事はなんどもやってきたけど、
紙面にはでないが、当然、自分も試していた。

今回は、ホントに写真撮るだけだ。つまんない。
by playboating | 2009-03-26 19:14 | 取材