人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

最近、雨が続く

最近は雨が続いていますね。
このブログは、すっかり更新が遅くなっていますが・・・。
更新がないといのは、カヤックネタも少ないということですが、
ちょっと最近は漕いでいません。
このあとも、しばらく漕げなそう。
そろそろ、締切が近くなってきたから。
パソコンに向かう日々が続くと思います。
外は雨が降っている・・・。
普通なら、雨はあまり気分的にちょっとな時が多いものだが、
カヤッカーは増水にワクワクしちゃう。
ああ、長瀞もいい水量なのかな?なんて思うと、近いのに行けないのは、なんともくやしい!この雨音が余計に自分の(仕事の)気をそらしてしまっています。

しかし、今週末は長良川でJFKAの大会がある。
もちろん、自分も行きます。取材&ジャッジです。水量も問題なさそうですね。
時間に余裕があれば、自分も土曜に漕ぎたいな。
by playboating | 2009-07-01 23:31 | その他