2010Star

ようやく、アップ。
ということは・・・ハイ、Vol25校了しました。
ふー、やっと時間に余裕がでます。
ということで、先日、ぱどるの試乗会に2010Starシリーズが持ち込まれていたので、取材。アップします。
すでにご存じの方も多いでしょうが、ジャクソンカヤックのスターがモデルチェンジする。
全長は短くなり、ボリュームは逆に、若干増えている。
形的にはずんぐり、むっくりした感じになるのかなと思っていたが、
実物を見ると、短いのはすぐわかるけど、そんなふっくらした感じはない。
短くなるので、走りは遅くなるのではと心配するが、
ボトムデザインの変更で、走りも良くなっているらしい。
比べると、スターンの幅が広くなり、レールがより直線的ですね。

あと、変わったのが、見てのとおり、カラーラインナップにマルチが加わったこと。
写真は日本代表専用の特別カラーです。

この赤・白・赤というこんなパターンで展開するそうです。
○・白・○の○部分カラーはまだ未定だそうですが、けっこうキレイです。
八木ちゃんも、違いを説明。さすがマニアな男です。

今週末の多摩川リバーゲームで、試乗できるそうですよ。