人気ブログランキング |

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

PLAYBOATING CUP

今週末19日に開催予定のプレイボーティングカップですが、
残念ながら、人数の集まりが悪く、ミーティング形式に変更になりました。

予定としては八木君、カズヤのクリニック、
みんなでダウンリバー。
だれでも参加OKです。

午前にクリニックですが、
八木君に、これまで「はじめの1歩」で連載してもらった内容の実演版。
乗る姿勢、漕ぎ方を中心にクリニックを行い、
実際にスプリントをタイム計測して、
練習前と練習後を図ってみようかなと思います。
カズヤ君には、フリースタイルのクリニックを担当してもらいます。

午後はダウンリバーしながら、何かを学んでいきます。

そして、今回、なんと特別参加者がいます。
2006年のワールドカップの第1戦ガーベレーターで3位入賞のモー・ケルハーも来ます。日本ではあまり知られていないかもしれまあせんが、TEAM WAVESPORTの凄腕パドラーです。
c0121102_1715165.jpg
小誌Vol15でも登場したモー・ケルハー

夕方はODSSのリバーベースでJFKA20周年と先の世界選手権報告会。
これまで、JFKAのサーキットに参加してこられた方はぜひ、ご参加お願いします。
もちろん、このパーティだけの参加もOKです。

参加はともに無料。できれば、JFKAに事前申し込みをお願いしますが、
当日参加でもOK。
連休を長良川でスタートさせましょう。
19日、朝9:00にスケボー河原に集合です。

気軽に参加どうぞ
by playboating | 2009-09-15 17:21 | 取材