人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

やっと入校

久々の更新です。
はい、終わりました。入校完了です。まあ、終わってからもう2,3日たってますが。
いつものことではありますが、今回は特に締め切りぎりぎりでした。
というか締め切り延ばしてもらいました。
しかし、発行は予定通りです。
今月30日に発送予定。
1日には、各カヌーショップ、または犀川、井田川河原で販売しています。

今号の表紙はコレ!

やっと入校_c0121102_844080.jpg


プレイもそうですが、写真の全体的な雰囲気もクールでいいですね。
ちなみにパドラーはベン・マーです。

今号では1枚の写真を2Pにわたって大きく扱っているのが3点もあります。
やはり写真をでかく使うとかっこいいですね。
(もちろん、それなりに元の写真が良くなければいけませんけどね)
こんな感じです。

やっと入校_c0121102_7565480.jpg
photo by Tadashi Osawa

やっと入校_c0121102_7573147.jpg
photo by Syota Onishi

やっと入校_c0121102_802262.jpg
photo by Pat Camblin , paddler :Rush Surges

お楽しみに。
by playboating | 2009-10-24 08:06 | 取材