人気ブログランキング |

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

引っ越しネタですいません

週末はまたまた引っ越しの片付け。
年末に引っ越しをして、しばらくはもう引っ越しはこりごり。
と思っていたのに、先々週は鹿児島に帰って引っ越し準備。
そしてまた鹿児島から届いた荷物を片付け。
だいぶ捨てたのに、まだまだ何かと物がある。

教訓:必要ない物は持たないこと!

さて、実家がなくなり、これからは埼玉が自分のふるさとになっていく。
ここは関東平野の端。
東南側は、開けていて、遠くの地平線から朝日が昇ってくる。
c0121102_22223340.jpg

北側には群馬の赤城山が雪をかぶっている。
c0121102_22225258.jpg


で、長瀞の近くなんだけど、意外と田舎。
家の周りは畑に囲まれている。
庭には毎日、野鳥が来ている。
今はヒヨドリやムクドリが多いけど、名前を知らない鳥いる。
これからはメジロの季節。メジロが来てくれるといいな。
わかりにくい写真ですが、時々キジもやってくる。
c0121102_22185567.jpg

警戒心が強いので、小さい写真しか撮れない。
野生?誰か飼っていて、逃げたのだろうか?

あと、住んでわかったのだけど、近所には牛舎が。
c0121102_22153615.jpg
子供は喜んで牛を見に散歩に行っています。

この環境で新しい生活がスタートしています。
そして新しい生活と言えば、実はこの春からカヌーのソフトもやります。
プレイボーティング編集に加え、スクールもやりことになりました。
(他にも仕事しているけどね。それがメインだけど)

昔もイントラをやっていたわけだけど、またイントラとして頑張ります。
以前は自分が上手くなることに夢中だったけど、
今度は“カヤックを広める”ということをまた違う視点で考えるようになった。
プレイボーティングを通して、いろんなパドラーの意見を聞いて得た、
多くの知識もある。そんなことを直接伝えられたらと思っています。

場所は長瀞ベースになります。
詳細が決まってきたら、またレポートしますが、
しばらくは引っ越しネタも続くかな。
中古なので、まだまだ家の改造が残っているので。
by playboating | 2010-03-01 22:32 | その他