人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

ダッキーで川下り

ダッキーで川下り_c0121102_2225858.jpg
夏号の発売は今月末です。
すでに編集は終わり、校了しています。
あとは、印刷の出来上がりを待つのみ。
さて、いつもプレゼントの当選は次号発行の時と一緒に。
つまりVol28(春号)の当選は今月末ということです。
今回のプレゼント応募ですが、SWEETのストルッターがかなり多かったです。限定カラーということで、特に人気だったのか?
頂いたハガキを読むと、いかにこのプレゼントが欲しいかを熱く書き綴ってくだる方が多いです。
金欠だからとか・・・、旦那へのプレゼントにしたいから・・・とか。好きな人へのプレゼントにしたいなんて書かれると、つい、じゃあこの人になんて思ってしまいます。
しかし、当選はある程度公正な抽選です。
ある程度というのは、やはりお便りの内容によります。
応募の多いプレゼントの場合、
まずコメント欄に何も記載がないのは外されます。
次にコメントを読んで、いくつか心に響いたものを残します。
そして、残りの中から公正に(テキトーに?)エイ!と1枚選びます。
なので、やはり、コメントを頂いた方が当たる可能性が高いです。
それも、プレゼント欲しいよりは、皆さまの近況報告とか、
小誌への要望とかをコメント頂いた方が、こちらも助かりますね。
プレゼントの応募を下さる方は参考にお願いします。

あと、住所の記載がない方が、時々いらしゃいます。
まああのハガキが悪い部分もあるのですが、郵便番号のみ記入して、その続きが抜けているのです。注意して下さいね。

さて、上の文章とは全く関係ないですが、今日は長瀞をダッキーで下りました。
(冒頭の写真はボートの上から撮ったものです。特に意味もないのだけどね。)
意外といけますね。サーフィンなんかは、プレイボートよりも簡単なのでは?
けど、サイドサーフィンでは沈しそうになり、びびった。
沈しそうで、なんとか踏ん張るのだけどね。
その踏ん張る「間」が怖い。
by playboating | 2010-07-25 22:13 | 記事内容