Genesis

人気シリーズのRockstarも発売になり、カーボンモデルも登場していた。
さすがにカーボンは軽い!この軽さは魅力だ。
他にもNEWブランドが登場。
Genesis=発生、新生そんな意味かな?
フリースタイル界のぶっ飛び野郎「アンソニー・ヤップ」が立ち上げた「titan kayaks」から‘GenesisⅡ’と昔のseven2を思わせる「Coreパドル」が関東でもお目見え。
Genesisはウェーブでかなり早いらしいが、扱いは難しいイメージ。
コンペでいろんな技を行うためでなく、ウェーブででかく飛ぶためのボートだ。
Coreパドルは自分は今だにseven2を使っているseven2好きなので、
Coreの登場はとっても嬉しい。使ってみると、キャッチの感触が素晴らしい!
もちろんグリップも。最強パドルの復活という感じで発売が楽しみだ。

ウェーブの走りを意識したボトム。幅が狭くて静水ではグラグラ感があった。

ブレード、グリップともに最高!早く欲しいです。Coreパドル