人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

Vol35発売!

Vol35発売!_c0121102_11422997.jpg


Vol35が今週末発売になります。

表紙を飾ったのはスピリットのヨシ君。
日本の写真が表紙になるのは久しぶりですね。
ヨシ君はカヤックたましいで連載して貰っているのですが、
今、3回連続で昨年、東日本を中心に海外のトップパドラーと国内トリップしたレポートを書いています。今号がその最終回です。
このトリップでは、ここが日本?と疑うようなすごい写真がいっぱいでした。
日本の川も素晴らしいんだなと、思わせてくれる記事ですよ。

その他にも、(たぶんこの冬に役立つ)このブログでも書いたグローブのインプレや、
コンペ関連では、
日本が連覇したラフティングの世界選手権、
サーフカヤックの世界選手権、
JFKA最終戦井田川大会、
オーシャンフリースタイルのレポートが載っています。

もちろん、連載も。
あっ、連載にはあらたに4コマまんがが始まります。
作者があまり、ホワイトウォーターは得意でないので、
ユルユルなまんがになります。息抜きな感じで読んで下さい。

早いところで、29日にカヤックショップに届くと思います。
by playboating | 2012-01-26 11:57 | 記事内容