人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

下見

下見_c0121102_9173879.jpg
また、新しい川を探して下見に行ってきました。
前回の吾妻川は、水量が少なかったですが、今回は大河です。
日本でも有名な大河です。ただこの区間はレポートがない。それほど面白そうな区間ではないからだろうけど。下った人はいますけどね。
今日は下見だけですが、水は茶色でした。確かに雨は降っていたのですが、前日は雨ではないので、そんなに増水しているはずはないのですが・・・。これは放流なのかな?上流区間はかつかつだし。数カ所、大きな瀬があるのですが、それ以外はのっぺりとただ流れていて、ちょっとたいくつなそうな感じです。それでも、初めての川は楽しみです。近いうちに行く予定です。

そう、読者ハガキですが、今回は応募がまだまだ少ないです。Tシャツは応募0ですから、今なら、送れば当選です。他の商品も競争率低いですけどね。ちゃんと、コメント入れて応募下さいね。
by playboating | 2013-06-26 21:04 | 取材