人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

またまた長良

またまた長良_c0121102_9461779.jpg

日曜はまた長良でした。先週に続き2週連続です。
これで5月は3回も長良川に来ちゃったことになります。
先週はこんのがベストでしたが、今週はスケボーが最高!
まずは、パドルインプレの写真を撮って↓
またまた長良_c0121102_1074828.jpg

テスターのおてもやんは、1回のエントリーで、ぐるぐるとずっと回ってます。
なので、1回のエントリーでいいカット(写真)も撮れてしまう。
よって、撮影は早々と終わり、自分も漕ぎます。
テストのパドルも使ってみましたが、見た目よりもずっと漕ぎやすい。
世界選手権でも多くの選手が使ってたし、流行りそうな予感です。

スケボーは残りがよく、みんなウハウハな感じ。
自分はループをトライするも、きれに決まったのは数回だけ。
まあ、1回でも気持ちいいのがあれば良しです。

しかし、安○さんはループの精度がすごい。
またまた長良_c0121102_1082057.jpg
またまた長良_c0121102_1012792.jpg

またまた長良_c0121102_1084384.jpg
カートと同じくらいループも回ってました。
やっぱり、長良最高です!
by playboating | 2007-05-29 10:09 | 取材