人気ブログランキング |

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

まもなくVol19発売

c0121102_1161341.jpg

目の方もすっかり違和感もなく、好調です。
コンタクトのくせが抜けなくて、そのまま寝るのがなんか変な感じです。

さて、目の手術の時とほぼ同じくして、Vol19の入稿も終わった。
次回の内容は、サーフカヤック世界選手権が巻頭特集で、そんの後にサーフカヤック宮崎、その他もろもろと続きます。なので、なんかサーフカヤック特集という感じがしますね。
どうしても、同じようなシーンの写真が多くなってしまいますが、さすが世界選手権での波はすごいですよ。(冒頭の写真)

で、今日は前回号のアンケートを簡単に紹介。
面白かった記事は?
第1位 TEVAマウンテンゲーム
第2位 フテレウフの空の下で
第3位 フリースタイル最初の1歩
でした。予想されるとおりの結果という感じですね。
いつも、特集は上位になりますが、今回のマウンテンゲームは読み応えがあったと思います。まあ、これも、エスパーの長編作文のおかです。(あれでも1/3はカットされてますからね。)
それと、前にも書いたけど、エスパーの思いもじ~んとくるものがあった?
2位のフテレウフも日本人の海外遠征記で、吸い込まれる内容だったと思います。日本人でもこんなところに行ったのか!と嬉しいし、うらやましいです。
毎回、八木ちゃんのは人気コーナーですが、バウラダー、重要ですね。いつもいいことを言ってくれます。次回Vol19は写真をたくさん使って説明しているので、これもいいですよ!

つまらない記事は?
・・・皆さん、気を使ってくれているのか、ほとんどありませんでした。
まあ、葉書をくれる方は、熱心な読者の割合が多いだろうから、そうなのかもしれませんが、つまらいと書いてもプレゼントの当選には関係ないので、遠慮なく書いて下さいね。

行ってみたいフィールドは?
第1位 ダントツで吉野川。
やはりそうなんですね。
憧れの激流というイメージなのでしょうか?

Vol18のWHITEWATER DIARYで大歩危のことに触れてましたが、Vol19では小歩危のことが詳しく書いてあります。写真やマップはないので、リバーガイドという感じではないですが、吉野に行くにあたって、いい参考になると思います。

プレゼントの当選は発送をもって・・・。
ハッピーフィートバッグ、競争率高ったですね。
その他はそれほどでも・・・。
みなさん、応募ハガキ宜しくお願いします!
(メールの便りも募集です。写真を送っていただければ、掲載の確立高しです)
by playboating | 2008-01-22 01:39 | その他