人気ブログランキング |

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

長瀞で取材

c0121102_23321561.jpg
本日も取材。
と言っても、PLAYBOATINGではありません。
今回はカヌーライフの取材なのだ。
いつもは、自分がカメラマン&ライター。
しかし、今日はプロのカメラマンとライターがいる。
つまり、自分は写るだけでいいのだ。あー、なんて楽な取材なんだろう。
雑誌作っていて、一番苦労するのは、文章を書くところ。
自分は一応、カヤックは出来るのだけど、文才はありません。
(なのになぜ、雑誌作っているか不思議。なりゆきですね。)
誰か、文章書いてくれる人いませんか?ライターさん、募集です。

取材内容は、「仲間6人、車2台でカヤック遊びに来ました!」ってもの。
長瀞の勉強屋に由来のある方々に集まってもらいました。
c0121102_2332304.jpg
こんな感じで、車の撮影が進んでいきます。
もちろん、漕いでいるところも撮影しましたよ。
どれだけ、掲載されるか分からないですけどねー。
半分は車宣伝のページなので。

で、取材後は小滝です。
そう、またもや小滝ウェーブにどんぴしゃ水量!
玉淀流入量は45tなので、ちょっと多めな感じですが、バックウォッシュは十分に巻いてよかったです。
この水量なら、小滝はもう大盛況。
この人も今年は小滝、初登場かな?(トップの写真)
c0121102_23381743.jpg
呼び込みの仕事(Vol20のMr.T参照)が忙しい彼も飛んでいます。

相変わらずの早いウェーブで、たいした事はできなかったが、
この流速が、乗っているだけでも楽しい。
まあ、今年はこの小滝ウェーブ、たくさん出そうなので、もっと慣れていろいろ技が出せるよになりたいですね。
by playboating | 2008-06-16 23:43 | 取材