人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playboating@jp playboat.exblog.jp

雑誌プレイボーティング     編集長の日記   


by playboating

ワールドカップ速報 最終戦

気になるワールドカップですが、まだ詳しいリザルトは発表されてないもよう・・・。
3戦終っての、合計リザルトが発表になっています。
K1男子
1位 ピーター・チョンカ
2位 ニック・トラウトマン
3位 ダスティン・アーバン
以下はわかりません。

しかし、わかっている範囲で、カズヤが大活躍したということ!
3戦目、予選は10位で通過。しかも9位のニック・トラウトマンと同点。
クォーターファイナルで8位通過、
最終、セミで7位だったもよう。
8位にEJだから、そのランクがどれほどのものか、おわかり頂けると思う。
小森君のブログにも報告あります。)
いや、正直うれしいです。
現場を見てないから、実際にどうかわからないですが、
リザルトで判断すれば、トップ選手と遜色ない演技力だと思う。
Top5に残れないのは、経験不足とメンタルか?
カズヤはまだまだ若い、もっと経験を積んで、
世界の表彰台に立つ日も来るだろう。

あとは、ちゃんと原稿も書いてね。
by playboating | 2008-09-02 16:37 | 大会レポート